桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




むだい
どうもご無沙汰です、ないちです。

最近、スターオーシャン3のディレクターズカット積みゲーになってたの思い出して始めだしました。

でも前作のディレクターズカットじゃない普通のやつ、5周以上やってたんですよ。
バトルコレクションコンプからソロ低レベルでフレイ倒したりとか色々やってましたし。
ぶっちゃけてこのゲームには1000時間以上費やしてた。
普通の人ならボスの行動パターンとか研究しねーよ・・・。

まぁそれだけ前作をやりこんでたせいか、
いまいちディレクターズカットのほうにのめり込めないんです。
操作方法、システムから敵の行動パターンなどほとんどにおいて忘れてるという始末。
さっき序盤ボスで1回全滅しかけたし。まじオワットル。


まぁ2時間ほどやってましたが、早くも飽きました。








というわけで暇なの。




なにか楽しい事、ありませんか?





この記事に対するコメント
良いもんがあるぜ
仕事っていってな・・・・
一日10時間ぐらい週5ほどやるんだが
やってるだけでお金がもらえちゃうんだぜ・・・・・・

だけど楽しくないこともあるから強くはオススメできないんだ
どうだ、やってみないか

サーセンww
【2007/06/14 18:50】 URL | doradora #6x2ZnSGE [ 編集]


紹介してくれるんすか!

アザースww
【2007/06/15 02:20】 URL | naiti #- [ 編集]

一緒にいこうか
職安へ・・・・
ハロー......λλ..............
【2007/06/15 09:47】 URL | doradora #6x2ZnSGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/9-6377093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


