桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




切ないっすうう
書類選考に出してた会社2つ全滅オワタアアアアア!!


たいした資格も持ってないし肉体労働でいいんですよ。


倉庫業務、製造関係攻めてみようかな。




まぁ最近ね、なにやってるかというと
ラペルズオンラインっていうのやってるんす。


ええ、独りで。





処理最低にしてもカクカクしちゃうほど重いのですが、


その悪条件でもお釣りがくるほど面白いと感じてる。





グラナドエスパダとかも面白いんですけどねー。
あれは今のスペックだと2秒持たないね。


まぁラペルズは香ばしい人も何人か居てそれなりに楽しめます。




あとはーあとはー


暇つぶしに


オンラインカートステアっていうのやってます。

ぶっちゃけると












   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  パンヤみたいな感じで
  |     ` ⌒´ノ   マリオカートにしただけだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \






なんです。



30分くらい遊ぶ分には楽しめるんじゃないですかね。



よかったらみんなやろうな!



まぁ状況報告おわりますよ。

この記事に対するコメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm394914

(´Д|・∀・)つ|`)<関係ないんですが猪木つながりで一個
          おいていきますね

(´Д||`)ピシャン
【2007/06/04 02:17】 URL | こばとる #- [ 編集]


ふいたというより

感動した。
【2007/06/15 02:27】 URL | naiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/8-d40b331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


