桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




結局やらずじまい
どうもこんばんは、ナイチです。

タルタロス半日ほどやったんですが、
結局ソロだと飽きてしまい臨時に行こうとしても操作方法の記憶が曖昧な為、
行くに行けず;w;
あと、カバーシャードのPT募集全然なくてプップー状態。

というわけで飽きてフィニッシュ。



現在は非想天則やってます。NET対戦がやはり熱い。Easyの壁も厚い。
なんでEasy板住民こんな強いのwwwwって思うほど強いやつ多くて、
このままだとVE板に流されそうです。
レイパーってほどレイプされているとは感じないですが、何もさせてもらえないとかはあるかも。

イクサーン考察↓
同キャラでイクサーン対決あったんですが、龍神の髭だっけな。あれの使い方がうまい人いた。

射撃の強度が強くて普通に出すだけではキャラの上部分を通過するだけなんですが、
基本的に低空飛翔から攻める俺としてはやりづらい、の一言。

角度も変わるからギャアアア、イクサーーン状態。


でも多分、俺だからボコられたんだと思う。

あとは最悪のスペカとして君臨していた「遊泳弾」ですが
Ver.1.10で弾速が上昇し、結果使いづらくなりました。

相変わらず強いんだけど昔ほど、ってことですよ。
その所為か、あまり切り札って感じでもなくなったなぁ。あまり使わなくなりました。
現在3枚設定だから今後枚数を減らしてみるかもしれない。



しばらく暇つぶしができそうで嬉しいです。

もちろん身内でNET対戦は常時受付してるよ!

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 23:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/47-a916c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 05:30】


