桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

たろたろ
はーい、またしばらくサボってました、ナイチです。


最近アイラオンラインっていうのやってましたが、結局ソロばっかりになり

まぁ要するに飽きたんですね。



んで久しぶりにネットサーフィンしてたら
知り合いがなんとタルタロスやってるのを知って、また始めようかなーと。


ルコアップデートになったくらいでやめたから全然操作覚えてねーわ・・・。

今日はタルタロスネタだと思うんで多分知らないとワケワカメ内容です。

ぴんこさん
とりあえずマイキャラ

ピンコさんです。レベルは今36でした。
サブはたしかバルマン。レベルは27辺りかも。あの体操といきなりタックルが好きでよくやってます。

サーバーはゼウス。今さっき繋いでみたけど、ずいぶん過疎ってましたね。
朝っぱらでも1chは混雑っぽいけど。


たしかまだクロモドMAPあたりからクエ残ってたと思うからやってこようかしら。
レベル上げだとカバーシャードのブンタを回してた気がする。


10M近く持ってるとか意外とお金持ちでした。


とりあえずルコ出さないとなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/46-7569a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 05:30】


