桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




おひさしぶりです!!
ほんと久しぶりの更新です。ないちです。



更新してても誰も見ないだろうけど、そんなのお構い無しにまたブログ再開するよ!!



と言っても書くことなんてどうせゲームのことばっかですがね。

最近やっているものをチラホラと。


最近はElsword(エルソード)っていうゲームやってます。


最初、のりおに紹介されて




なんだこのwwwwクソゲー臭ぷんぷんwwww




とか馬鹿にしてましたが、
ところがどっこい、馬鹿はオレでした。





エフェクトが派手にできててスピード感あるせいか、結構爽快な出来、
なおかつ、ダメの桁間違えてるだろwwwと言わんばかりのダメージ量。


これダメージだけじゃなく、HPとか金銭のやり取りも多すぎる仕様でした。





ヴァルキリープロファイルとかスターオーシャンとかの
トライエースのゲーム好きな人は面白いと思えるんじゃないでしょうか。





ゲーム自体は横スクロールアクションRPG。




キャラメイクは、既存のキャラから選択し、育成していくって感じ。
TWみたいなキャラメイクといえばわかりやすいか。






対人も充実しており、スマブラみたいな対戦もできます。
4人*4人バトルとか。
身内だけでやれたら面白いだろうなー。






狩りに関しては4人までPT組めて、狩場も個別の部屋扱い。
さらに難易度も3段階あるからサクサクいけます。







現在のりおと二人でやってます。
というわけでだれかやろうぜ^w^


韓国のだけどうまい人の動画置いておくんで実際見てやる気あるならカムヒア!




ちなみにこのキャラまだ未実装ですお^p^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/43-e9838088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


