桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




アンダーソン教授
最近ブログの存在を忘れているようなわざと放置してたような。

ROがいい感じで区切りがついたので、更新してみます。



というわけで、おはようございます!
ないちでございまぁ~す。


いきなりROの話題ですが、ってカテゴリ「RO」作ったほうがいいかな。



教授も一区切り、というのも


ついに90ですよー。

最近モチベがまったくと言っていいほどなかったのですが
先日、葛葉さまに移民と風鎧を借りたことによってモチベがグーンとアップ!
というのもブースト用のリンカーが柔らかすぎてアイスタイタンの属性攻撃で一発で逝ってしまうことがやる気減少に繋がっていたような。違うかも。

まぁ結果的にモチベ増えたんでいいよね。


とりあえず95までは一気に上げてしまおうかと考えとります。


いつだったか、誰かに転生前のステを教えて欲しいと言われた気がしたのでss貼ってみる。



98



これが98のときのステ。

STRはもう振るものがなかったので重量効率増やすために上げたもの。
AGIはASPD重視。
VITっておいしいの?
INTはASPD重視だと補正込み130が限界でした;w;
DEXはAGIが91↑だとDEXを少し振ったほうがステP節約になるので最低限の振り。
LUKっておいしいの?


ということです。セージ育ててる諸君、参考にしてくれたまへ。


今度教授もステ貼ってみますね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/36-d5629f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


