桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




ひゃ
今日は焼肉行った。思ったより満足できなかった。

焼肉は独りで行くものじゃないね!



どうもないちです。


今日は特にこれと言ったことはなかった。


ROの話。
今日はノルマ達成できず。74/35ですたい。


JOBがあがりづらくなって来た。30分で1あがらなくなりました。


チャンプ編はとりあえず90までやろうとおもう。


90になったら一回打ち止めかなぁ。


生体いける装備やステになったら生体突入しようかと思ってる。


次は教授作るぞ!


まぁまずはチャンプ90ってことで。



明日のノルマ
75/37くらいかな。頑張るよ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/30-88f860e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


