桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

うあああやべもうこんな時間!
今日は、一人暮らししてから初めてお米買いました。



貧しかったから今までお米すら買えなかったの!

毎日毎日、外食でホント貧しかった;w;




今日から夕食は

ご飯+ふりかけのみ


という超絶コース選ぶことができます。

さすがに栄養面やばいから毎日は無理だけどね。


話変わって

今日のROです。
やっとチャンプになりました。


ノルマは72だったんだけど、思ったより70台の経験値テーブルきつくって


あとチャンプなってやる気なくなったせいか


71/23止まりでした。


当面の目標は三段10取って練気功取るコース。


練気功取る段階でJOB40です。うーん、そのころBase76くらいかねぇ。



最近やばいほど2PC欲しくなります。


2PCで付与セージと魂リンカほしい。

付与セージいればシロマ粘着で

魂リンカいればFCASセージ作れる。


たとえ両方使わないときでも倉庫用商人置いておけば20時間は婆に篭れそう。



お金の受け渡しとかも可能だし2PCってすごい憧れます。



家にあるPCもってこようかな・・・(デスクだけど




てかこの狭い6畳にデスク二個もあったらお察しすぐるwww

まぁ置こうと思えば置けるけどね!!


それかノートでもお金溜めて買おうかな。



うーむ、夢膨らむ今日このごろ。


余計な買い物しなくて食費1万に押さえれば


月に家賃とガス光熱費、食費で66000円くらいでなんとかなる。


ということは毎月100000円以上が小遣いに!



うはおk・・・でも無駄遣いしないなんて生けていけない。



とりあえず家計簿つけてみよう。話はそれからだっ!




と話が反れたww



とにかく、今は婆必死オンラインでいいと思ってる。



カプラ移動かジョンダ移動かで、ジョンダ移動の期間なら
シロマも攻めたい。でも付与がないと話にならないから、今のうちはドラが暇なときに付与お願いと懇願するわ。




チャンプになったしスピポ⇒HSPになってASPDが2ほどあがりました。



ASPD184とか中々ばるす。


でもARスクロールと塩スクロールなんて毎回やってたら俺のサイフ吹っ飛ぶ、というかお金溜められないよ!!


75超えたあたりからナックルに切り替えて塩スクロールのみでいこう。




明日のノルマ
72/??くらいかな、JOBはまだ低いからどれくらいかわからなす。
頑張るよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/27-56e2b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


