桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




ヴぁー
どうもこんばんわ、最近この時間ですね。

というか毎日最近更新できてるのがすげーわ・・・、ないちです。


今日は職場で抜き打ち応対品質チェックがありました。


結果は・・・




平均点以下でした^w^9mプギャー


まぁ最近忙しくて品質なんて気にしてたら待ってるお客さんに申し訳ないし!とか思ってたけど暇なときでも品質気にしてなかったのも事実。



んで次回、再テスト!


落ちたらやばいよ?


とだけ今のところ言われてます・・・


なにがあるんだ・・・?まさかクビ(ry


まぁROの話!
今日もノルマ無事達成。63/44でございます。
こっからだねきつくなるのはおそらく。


アコの今のところステは


STR27+28 AGI80+25 VIT1+13 INT1+13 DEX42+22 LUK1+3

ASPD182 FLEE184+1 HIT127ですね。


常時アスペルシオなのでゼノークが大体2~3秒で倒せるペース。
ドーピングはSTRとAGIとVITとDEXです

そのためアコにしてはあり得ないASPDなので、
通り過ぎる肉入りの方からショックエモ頂いてます。


なんていうか・・・・


すごく・・・金の臭いがします・・・・




あまり苛めないでください><;

もう最近必死なんだよ!



明日のノルマ

65/45あたりかな。がんばるよ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/23-64df922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


