桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

イライラ
どーもこんばんび。ないちです。


最近ストレス溜まってきてます。


今日一番のストレスはやっぱ

上司に奢られたことかな。



おごられるのはホント苦しい。おいしい料理屋行っても
相手に負担かけないようになるべく安いの頼もうとしちゃうから
自分の食べたいもの食べれないし、
何より俺の性格がめっちゃ嫌がってる。

何度も断ったんだけど、いいから奢られとけ!とかうぜぇ。


あとは上司が女性っていうことかな。

女性に奢られるのはホント無理だわ。
男として情けない。

でもせっかく好意で言ってきてくれてるのに
断ったらやっぱ印象悪くなるじゃん。


というわけで
せっかくうまい飯屋がそれのせいで
ぜんぜんうまくありませんでしたとさ。

気持ちは嬉しいんだけど苦しい。そんな夜でした。


ROはやっと57/40になったってとこです。

ほんとアマツ1Fの構造が舐め腐ってる。
テレポできない環境とかカンベンして。


もうね、ラヘルとかのクエストやったほうがいいかねぇ。

制限レベルとかあるのかな。



明日の目標は60/42くらい目指します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/21-a00dd9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


