桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




眠いー
最近帰って飯食って気付いたら寝てます((


大体起きるの22-23時前後なんですよね。疲れ溜まってるのかなぁ。

そのおかげで寝るのがこんな時間になりましたーっ☆



明日仕事行けば休みですし頑張ろうかなと。



ROですが昨日光りまして、転生無事終わりますた。
ドラにはホントお世話になった。
本当ありがとうございました。

転生してからはゆっくり自分のペースでやりたいと思ってます。

甘えてばっかりだと絶対転生職は光らせれない。



転生するという一つの目標達成したし、これからは自分のペースです。



がんばりますよ!

現在ハイアコ36/25




マサキさんのところの属性占いやってみました。


ないちさんは、 土 属性です。


土タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。





モテるかどうかは知らんけど
それ以外書いてあること全部当たっててふいた。

この記事に対するコメント

オーラおめでとんヽ(´ー`)ノ~♪

「愛されるキャラクター」にすごい勢いで首を縦にふったじぇ

【2007/09/11 11:00】 URL | マさキ樹(ろり★こん野郎) #nGdA3O4A [ 編集]


ごめwwそこ見てなかったwww

もっとアイシテー(゚д゚)
【2007/09/12 16:07】 URL | naiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/20-528beb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


