桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

ハーイ
どうもこんにちわ。一人暮らし始めました。

ないちです。どうもお久しぶりです。



いやー、なんというか暇っすねー

先週ミンチとこばとるにPC組んでもらうの手伝ってもらって

結局総額17万のPCできあがりやした。

なんか贅沢贅沢言われてたけど、自分で使うPCなんだし贅沢したってええやん!とか心の中で叫んでました。ゴメンナサイ。
正直に言うと、アキバはホントによくわからんわ。

PCの買い物ってことでミンチと一緒だったし買い物も任せてたからなんともなかったが、絶対独りで行ける自信ない。


雰囲気が独特すぎるんだよおおお!!!
いなかっぺすぎて一緒にいたミンチにはホント悪いことをしたなぁ。





まぁ話ちょっとズレまして明日ネット回線工事きます。


ついに光だぜー、光なんだぜー




ネット繋がったらどうしようかなーとか色々妄想してます。



スペック良くなったしグラナドエスパダやろうかなーとか

ROこっそりやろうかなーとか

今まで通りワンダーキングやろうかなーとか



というか、これしかネットの使い道ない俺ってどうなん???




やっぱね、独り暮らしって暇っすよ。
なにもしてないと時間がもったいない感じするけど、どうにもならないしね。



あっという間に寝る時間とかにもなっちゃうしね。



あとはねー


やっぱ寂しいね。独りだし。






まぁ愚痴ばっかですんまそん。



でもまぁ徐々に慣れてきたのはいいんだけど

お金のやりくり大変ですよ。





アッー家賃取ったら次の給料なくなっちゃうーッ!!とか。


アッー掃除機欲しいけど給料なくなっちゃうーッ!!とか。


アッーAV欲しいけど(ry           とか。


アッー性欲を持て余(ry            とか。






彼女いらねーとか言ってたけど、やっぱ
孤独を紛らわすには彼女もいいなぁとか考えてきた。




あとなんといいますか不安といえば休みだね。





さっきも



18日(日)遊ばなーい?




とかメールきたけど断るはめになったし。

うーん、土日休みにしたいけど給料安くなっちゃうしなぁー





ってすごい愚痴ブログですね、ここは。





んーとまぁなにが言いたいかっていうと






ってことなんですよ。






こばとるも言ってたけど回線工事してからネット開通するの時間かかるよーとか言ってて




マンションですでに回線きてるから大丈夫大丈夫

とか俺言ってたような気がしたけど



内心

「まじで・・・?」



とか思ってたもん。




まぁミンチとこばとるしかわからないネタだけど


LANケーブル、結局電話線のところ入らなかったしさー



どーなってるのー?っていう某番組くらいどーなってるのー?





久々にたくさん書いた気がするなー。



でもまぁ仕事初めてもう一ヶ月経ちましたね。



年配の女性ばかりでどうなることやらと思ったけど

なんやかんやで研修も終わり

毎日充実した毎日です。

余談だけど俺はなんか知らんけどチームのアイドル的存在らしい。

俺が一番若いんだってさ。

それはそれで微妙だよねー

まぁそんなこんなで充実した日々だけどさ

家帰るとツマラないのだよね。




こばとるからメルブラもらえたからなんとか生きていけるようなもんですよ。



きしまにっこり。


オススメは


ダメージ食らったときに言うセリフで



「続けろ・・・」




ってどんだけMなのwwwww


ってこばとると二人で爆笑したり。




「なにやってんのーー!!」



っていう某艦長を彷彿とさせるセリフの超必あったり。



とりあえずメルブラ面白いよー。こばとるありがとね!



あとはアケコン買えば超頑張れる。


格ゲーってコントローラーでやると指痛くならね?




きしまにっこりは、かなり動き激しいからこないだとか
親指が水ぶくれなったしさ。



んまぁネット繋がったら色々やろうかなーって思ってる。



っていつ終わるんだろこのブログ。




ってあぁなんで今ネットに繋げてるかっていうと



荷物取りに1回家帰ってきてるんだよー



明日の朝すぐ帰るけどね!




それと最近の現状と言えば







痩せたね。







俺って68.4kgあったんだけど今日計ったら


66.2kgしかなかった!



二週間で2.2kg減だぜー



これから暑い毎日になるからもっと痩せちゃうかもしれねー


太っちゃうよりはマシなんだけどさ。




まぁ今、幕張に住んでっから近くに寄ったときはぜひぜひ寄ってくれ!


JR幕張駅から徒歩10分くらいで俺んちだぜ。




そんじゃ次は回線が開通したときにでも会いましょう!



それではまたね!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

メルブラでぼっこbこにしてやんよ
【2007/08/09 18:45】 URL | doradora #6x2ZnSGE [ 編集]


世の中にはな・・・

返り討ちって言葉があるんだよ・・・・
【2007/08/10 01:09】 URL | naichi #- [ 編集]


太って悪かったな・・・
【2007/08/12 03:21】 URL | クリ #- [ 編集]


いや、スマンwww
そういうつもりで言ったわけじゃないんだよwwww
【2007/08/12 08:45】 URL | naichi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/17-dda32f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


