桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

メガてりや
き。

どうもないちです。


今日メガてりやき初めて食ったんですけど

てりやきバーガー自体ひさしぶりに食ったせいかかなりうまく感じた。


俺のてりやきハガーの注文の仕方ちょっと変わってるんです。


まず絶対に


「てりやきソース抜いてください」


って言います。


あのソースがなくなるだけでこってりなのがすごいアッサリになります。



んでその日の気分によって



「マヨネーズ半分で」



俺にとってあの量は多すぎなんですよね。

まぁ
店員からするとものすごいうざいオーダーなのはわかってるんだよww

サーセンww



でもみんな1回試してみてくれ!



メガてりやきだと
てりやきソース抜くだけで食べやすさもかなり変わるよ!!



ちなみにメガてりやき1個でカロリー900超えてるのはふいた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/15-9a26301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


