桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

いてえよおおお
ハート様のつもりじゃないけどすごい痛いです。


いやね、今日チャリでコンビニに買い物行く途中の話なんだが


家の近くですけど
そこに行くまでに急な坂があるんです。
道幅もすごい細くって軽自動車くらいしか通れないような道幅。

そこをノーブレーキでとばして降りるのが俺の秘奥義なのですが



今日も軽快に降りていくはずだったんです。




そしたら坂の途中に変なブロック置いてあって


それに気付かなくて








じゃーんぷ





こんな感じで飛んでこけました。

へたな絵ですまんww



周りで人がめっちゃ見ててすごい恥ずかしかったです・・・・。

俺はなぜか




全然痛くないですよみたいな顔でアピールしつつ

何事もなかったかのようにまた走り出しました。
実際すごい涙目でしたww




んで
この事故のおかげで右腕がありえないほど擦り剥けちまって

かなりひどい状態になってる。



痕に残っちゃうのかなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

空をと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ですね!!

ブロックでウワァァァァァってことはないが
夜雨の日に視界が悪くて電柱に激突したことならあるぜ
【2007/06/22 03:06】 URL | ドラドラ #6x2ZnSGE [ 編集]


雨のときはこけるというより車に水かけられることのほうが多い俺。


速度自重しろおおおおおおお
【2007/06/22 03:23】 URL | naiti #- [ 編集]


ごめん、絵見てふいたwwwwwww
お兄ちゃんついに飛んだんだね!
そういう時ってスローモーションになったりするなぁ・・・
砂とか傷口に残るとヤバイらしいからちゃんと消毒したほうがいいよー
お大事に!
【2007/06/23 00:09】 URL | 葛葉 #- [ 編集]


お兄ちゃんやっと飛ぶことができたんだけど
このときばっかりは嬉しくなかったなぁ・・・・


砂利道とかじゃないから砂は全然入らなかったけど
すごいゴツゴツしたアスファルトだったからヤスリの上を滑っていったような感じだtt
【2007/06/23 08:07】 URL | naiti #- [ 編集]


おいらも絵見てふいてしまった( ´∀`)

そんなわしは雨の日に自転車ごとコロンで前転して
下校中の中学生の群につっこんだ
【2007/06/23 22:40】 URL | マサキ樹 #nGdA3O4A [ 編集]


マサキさんそれ中学生フラグだよ!フラグ!!
【2007/06/25 13:35】 URL | naiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/13-8674e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


