桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




わんきん
最近、ワンダーキングっていうネトマの横スクロールMMOやってます。

サイト→http://game.netmarble.jp/Cpsite/WonderKing//


このゲームなかなか熱い。
操作性も十分でクエスト多くて一次職やら二次職やらもある。


それにまだ熱いところがあるんだけど
なにが熱いかっていうと



6/21にくるキャラボイスが熱いんです。






職業ごとに声優が振り分けられてるらしく、

なかなか豪華っていうかかなり豪華なんじゃねーのか。
有名な人多いよ。




男剣士:有名なのかしらんけどケロロのアニメのギョロロ役の人。

女剣士:スパロボのクスハ役の人。


男弓使い:ガンダムSEEDのディアッカ役の人。

女弓使い:ごめんこれは知らないわ。


男シーフ:幽々白書の飛影役の人。

女シーフ:ごめんこれも知らない。


男魔法使い:Zガンダムのカミーユ役の人。

女魔法使い:新人らしい。




男声優陣がかなりの有名どころなんじゃないかな。



声優まったくしらない俺でもわかるもん!!




ってわけでだれか一緒にやろうぜ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/12-f91521ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


