桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




アバカム
アバカムってじゅもん知ってますか?

ある一定レベル以上のゲーマーならわかるとおもいます。



昨日はすごいアバカム唱えたかった。


いきさつはこうだっ


昨日はちょっと駅前に用事あったのでお出かけしていったんですよ。

んで帰る途中、家のカギが持ってないことに気づいて


やばい、わすれたぁぁ/(^o^)\

と内心すごい焦ってました。



まぁ家には親いるし大丈夫だろ!とかありえない希望すら持とうと必死状態。



案の定、親でかけてて居ません。




家に入ろうと色々と試したんですけど
あんまりオーバーなのをやると



どう考えても不審者です。





あと5~6時間は親戻ってこないし絶望状態の中から俺はあることを閃いた!!














扉の前で


アバカムアバカムって念じてれば開くんじゃね?





どうみても痛い人です、本当にありg(ry






でも実際に








「はぁぁぁ!アバカムゥ!!アバカムゥゥゥゥ!!」








と心の中で叫んでました。






そろそろ俺の脳みそ終わってきたね。



※アバカムはドラゴンクエストのじゅもんで鍵のかかった扉を開けるじゅもんです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naichi.blog53.fc2.com/tb.php/11-41ccab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


