桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




そのとおり
誰かは言った



「転生職って強さは1.3倍くらいになるけどマゾさが3倍になるよな」と。





その通り!!


まぁステによっては強さ0.5倍になってマゾさ10倍になる職も(ry


続きもROの話
[READ MORE...]
ヒヒー
どうもこんばんわ、ないちです。


よーやく
[READ MORE...]
また放置してた
どうもこんばんわ。そろそろ寝ますがないちです。



職場で新人ですが、俺とタメのヤツが入りました。


まじ職場で唯一タメ語で話せるやつwww




お互い職場に対することを本音で話し合ってます。



まぁちょっと早いけどROの話。
[READ MORE...]
一億年と二千年前とか愛せない。
どうもこんばんび、ないちです。


今日も特に何もなかった!


というわけでRO!
[READ MORE...]
なんという放置
ほんとマジ放置してました。ないちです。



いやー2PCができるようになってしまったので予定を変更してSage作ってしまいました。


というわけでいきなりROの話。
[READ MORE...]




