桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




ひゃ
今日は焼肉行った。思ったより満足できなかった。

焼肉は独りで行くものじゃないね!



どうもないちです。


今日は特にこれと言ったことはなかった。


ROの話。
[READ MORE...]
ぶへー
明日は休みだひゃっほい!

起きたら昼飯焼肉にいくぞ!今からすげー楽しみです。



あ、でも土曜ってランチやってるのかな。



まぁやってなかったら萎えるってことで。


家にあるノート持って行っていい?と親に聞いたところあっさり承諾。

来週の水曜から2PCいくおー^w^


んで恒例RO話。
[READ MORE...]
今日はだめだー
今日も上司から奢られて不機嫌なないちです、こんばんわ。


最近気付いたんだけど、その上司やたら俺にアプローチかけてるような気がするのは俺の気のせいなんだろうか・・・


毎日一緒に帰ってるような気がするし・・・駐車場までだけど。



まぁ俺の気のせいであってくれ。



ROの話!
[READ MORE...]
うあああやべもうこんな時間!
今日は、一人暮らししてから初めてお米買いました。



貧しかったから今までお米すら買えなかったの!

毎日毎日、外食でホント貧しかった;w;




今日から夕食は

ご飯+ふりかけのみ


という超絶コース選ぶことができます。

さすがに栄養面やばいから毎日は無理だけどね。


話変わって

今日のROです。
[READ MORE...]
ヘッヘー
今日ピザハットでピザ頼んでみた。


前からチラシ来てたやつですげーうまそー!

とか思って今日休みだし頼んでみようってことで頼んだんだけど





来て、一口食ってみたら、なんか微妙。




('`)d金返せよ


腹減ってたから全部食ったけど。




んでまぁROの話!
[READ MORE...]
ハッフッホー
なんとなくストレスの原因わかった・・・。


でも原因は人には絶対言えねーわ。

やっぱ俺ってサイテー人間だと再認識した。



しばらくおとなしくなるんで、
チャンプ80になるくらいまではちょっとゲフェンから離れますね。



んで話変えて・・・・


って変わってねーけどROの話!
[READ MORE...]
ブルァ
最近吹き出物が増えてきたような気がする。
顔ちゃんと洗ってるのに;w;


というわけで疲労回復も含めて


今日はチョコラBB買っちゃいましたーっ☆



効くといいなぁ・・・




んで毎度恒例のROの話
[READ MORE...]
ヴぁー
どうもこんばんわ、最近この時間ですね。

というか毎日最近更新できてるのがすげーわ・・・、ないちです。


今日は職場で抜き打ち応対品質チェックがありました。


結果は・・・




平均点以下でした^w^9mプギャー


まぁ最近忙しくて品質なんて気にしてたら待ってるお客さんに申し訳ないし!とか思ってたけど暇なときでも品質気にしてなかったのも事実。



んで次回、再テスト!


落ちたらやばいよ?


とだけ今のところ言われてます・・・


なにがあるんだ・・・?まさかクビ(ry


まぁROの話!
[READ MORE...]
ぬるすぎー
今度うちの職場に新しく新人さんが来るとのことです。

女性らしいのでちょっとwktk多分主婦だろうけどな


主婦だったら絶望するしかないです。



というかうちの職場まだ俺より年下がいないんだよね


そう、つまり俺が職場で一番年下なんです。



まぁ期待しないで待ってますね。


んでRO現状
[READ MORE...]
イライラ
どーもこんばんび。ないちです。


最近ストレス溜まってきてます。


今日一番のストレスはやっぱ

上司に奢られたことかな。



おごられるのはホント苦しい。おいしい料理屋行っても
相手に負担かけないようになるべく安いの頼もうとしちゃうから
自分の食べたいもの食べれないし、
何より俺の性格がめっちゃ嫌がってる。

何度も断ったんだけど、いいから奢られとけ!とかうぜぇ。


あとは上司が女性っていうことかな。

女性に奢られるのはホント無理だわ。
男として情けない。

でもせっかく好意で言ってきてくれてるのに
断ったらやっぱ印象悪くなるじゃん。


というわけで
せっかくうまい飯屋がそれのせいで
ぜんぜんうまくありませんでしたとさ。

気持ちは嬉しいんだけど苦しい。そんな夜でした。


[READ MORE...]
眠いー
最近帰って飯食って気付いたら寝てます((


大体起きるの22-23時前後なんですよね。疲れ溜まってるのかなぁ。

そのおかげで寝るのがこんな時間になりましたーっ☆



明日仕事行けば休みですし頑張ろうかなと。



ROですが昨日光りまして、転生無事終わりますた。
[READ MORE...]
ラグクジ結果
サイクロプスアイ出したくて
モバイルのラグクジ10k分やったけどでないーーー!!



10k分のラグクジ結果↓


[READ MORE...]




