桜東風
雑記がメインになりそうです。
プロフィール

ないち

Author:ないち
AGE 25
血液型 AB



ブログの更新率



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




メガてりや
き。

どうもないちです。


今日メガてりやき初めて食ったんですけど

てりやきバーガー自体ひさしぶりに食ったせいかかなりうまく感じた。


俺のてりやきハガーの注文の仕方ちょっと変わってるんです。


[READ MORE...]
仕事決まったああああ
やっとお仕事決まりました。


どこかとはこの場では言いませんが



大手企業です。怖いです




週5なのはいいんだけど
どうやら土日も出勤らしいのでオフは夜のみってことになりそう。
事前に日にちがわかってれば調整はできるかもだがw
[READ MORE...]
いてえよおおお
ハート様のつもりじゃないけどすごい痛いです。


いやね、今日チャリでコンビニに買い物行く途中の話なんだが


[READ MORE...]
わんきん
最近、ワンダーキングっていうネトマの横スクロールMMOやってます。

サイト→http://game.netmarble.jp/Cpsite/WonderKing//


このゲームなかなか熱い。
操作性も十分でクエスト多くて一次職やら二次職やらもある。


それにまだ熱いところがあるんだけど
なにが熱いかっていうと



6/21にくるキャラボイスが熱いんです。






[READ MORE...]
アバカム
アバカムってじゅもん知ってますか?

ある一定レベル以上のゲーマーならわかるとおもいます。



昨日はすごいアバカム唱えたかった。


いきさつはこうだっ


[READ MORE...]
明日から起死回生なるか
どうも御無礼、ないちです。

トビですね?



わかりづらいネタですいません。


明日は、
[READ MORE...]
むだい
どうもご無沙汰です、ないちです。

最近、スターオーシャン3のディレクターズカット積みゲーになってたの思い出して始めだしました。

でも前作のディレクターズカットじゃない普通のやつ、5周以上やってたんですよ。
バトルコレクションコンプからソロ低レベルでフレイ倒したりとか色々やってましたし。
ぶっちゃけてこのゲームには1000時間以上費やしてた。
普通の人ならボスの行動パターンとか研究しねーよ・・・。

まぁそれだけ前作をやりこんでたせいか、
いまいちディレクターズカットのほうにのめり込めないんです。
操作方法、システムから敵の行動パターンなどほとんどにおいて忘れてるという始末。
さっき序盤ボスで1回全滅しかけたし。まじオワットル。


[READ MORE...]
切ないっすうう
書類選考に出してた会社2つ全滅オワタアアアアア!!


たいした資格も持ってないし肉体労働でいいんですよ。


倉庫業務、製造関係攻めてみようかな。




まぁ最近ね、なにやってるかというと
[READ MORE...]




